-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめに
2030-01-01 Tue 04:11
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved


The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
きなこ 2歳になる(´∀`*)
2016-05-11 Wed 00:23
昨日5月9日きなこが2歳になりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
来た当初はこんな大きさだったのにさ・・・
2014060100060001.jpg
今も甘ったれで一緒に寝たり、お風呂に入ったり
車に乗せたりしてる。
もちろん車に乗せてる時は安全配慮でw

病気もしてほしくないからできる範囲の体調管理もしてるし
飼い主の独りよがりで怪我させたくも無い。

猫が人間みたいに幸せ感じるかは分からんけど
これからもずっと元気に長生きして欲しいと願うばかり。
昔あったよなー
「ワンパクでも良い。逞しく育ってくれ。」っていうCMww
まさにそんな感じです。
別窓 | キナコ育成日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すっかりご無沙汰してました( ̄ー ̄;)ゞ
2016-02-20 Sat 01:19
キナコを飼い始めてもうじき2年です。
ついこないだ、養女にしたばかりだと思ってたのに・・・w
そしてこのブログで一応σ(・∀・)の生存報告&愛猫自慢しようと思ってたのに
ID&PASS忘れて入れなかったよママン・・・w

MMOも最近は現状の仕事ではソロで黙々と作業という流れになってしまい、モチベが持たなくて( ̄ー ̄;)ゞ
今まで、一緒に遊んで頂いてたフレの方は今どこの地にいらっしゃるのか。果たしてMMO引退されたのか。

さて話は戻って、愛猫キナコですが
来た頃↓↓↓
281.jpg
はい。もはやネズミですねw

そんで現在↓↓↓
2016021123480001.jpg
中間すっとばしすぎてますが、元気に大きくなりました♪
相変わらずの「ミルクティ猫」ですが、若干縞模様が強く出てます。
車に乗るのとお風呂入るのが好きで
夜寝る前に、σ(・∀・)の指咥えて指しゃぶりをしますw
他にも成長記録の画像ファイルは火を吹く勢いでありますが割愛で。

多頭飼いは、さすがに金銭的にも環境的にも出来なくて
猫同士で遊んだり出来ないから、猫本来の幸せは奪ってしまってるんだろうな。
その分、きちんと愛してあげよう。
コイツが最期の時に「悪くはなかったな」って思えるくらいには。

まぁ実際思うかどうかも分からないから、どこまでいっても自己満足ではあるんだけどね( ̄ー ̄;)ゞ
別窓 | キナコ育成日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キナコ依存症wwww
2014-06-11 Wed 03:42
みなさん おはこんばんちわ(。・∀・)ノ゛

MMO依存症(?)から脱却して現在「艦これ」ライトユーザーと化しておりますが・・・・・
最近、キナコに依存症かもしれん(>'A`)>wwwww

元々キナコはオバさんちに居る子。哺乳やら1人で面倒大変だからと
σ(・∀・)もお手伝い兼ねて週3日くらい預かってたんだけど。

σ(・∀・)んち預かってる間は跳ね回って走ってる時以外はσ(・∀・)の膝の上
寝る時も一緒の布団で顔ならべて寝てるし
まぁ触れ合ってない時間の方が少ない (; ・`д・´)

その分躾けにも目が行き届いくので、もうトイレの場所は覚えて
失敗しなくなったし、ちゃぶ台の上はあがっちゃいけない場所と認識できてるぽい。

1週間のうちσ(・∀・)んちに3日来るんだけど・・・・
返した日の脱力感がハンパねぇぇぇぇ(´△`)(´△`)(´△`)

いっその事オバさんに言って譲ってもらおうかなぁ・・・・。
キナコ自身も宙ぶらりんじゃ可哀想だしのぉ(´・ω・`)
別窓 | キナコ育成日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キナコ 離乳食はじめる
2014-06-08 Sun 00:28
みなさん おはこんばんちわ(。・∀・)ノ゛
最近、艦これとキナコしか頭に無いアホゥでございますw

キナコは母親と思ってるのか、常に後ろついて回ってて
最近はちょっと走り回るようになったので離れるけど
見えなくなると必死の形相で戻ってきますw

哺乳瓶の乳首を何度も食いちぎり始めたので
離乳食&ミルク(皿で飲ませる)併用始めました。

さすがミルクと違って腹持ちが良いらしく
何度も叩き起こされる事がなくなり
顔の真横で寝る>寒くなると脇に潜る>暑くなると顔の真横で寝r(ry
を繰り返すようになったなぁ
おしっこも一人で出来たり出来なかったりなので
ここはしっかり躾けねば!と
結構スパルタで教えてますw



別窓 | キナコ育成日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| にゃっぷるパイのへっぽこ日記。゚+.(・∀・)゚+.゚ | NEXT
 
